2010年9月17日金曜日

嬉しい声

先日ご紹介した
「 ありのまんま親子写真 」
のモデルのゆきちゃんが
ブログでこんな嬉しい声を聞かせてくれました。



* ゆきちゃんのブログから抜粋 *
大人になって、想像もできないほど世界が広がったら

きっと忘れちゃうよね。


でも、この写真たちが、一瞬で、あの頃に連れていってくれると思う。

ゆきちゃんのブログ
http://huwa-huwa-san.jugem.jp/?day=20100918


本当に写真って振り返って眺めてこそ
のものだよね。


写真見て人それぞれいろんなことを思い返して
一緒に笑いあいながら
ああだった こうだったって
話すのってすっごく心があったかくなる



自分の叶えたい夢


カフェも写真も
おんなじだなぁと改めて思いました


私はやっぱり大事な人と
同じ時間を過ごして
心あったまるちょっとしたお手伝いをしたいんだなぁ


また一つ気づくことができて嬉しい。


本当に感謝でいっぱいだぁ!


ありがとう、ゆきちゃん!

2 件のコメント:

  1. 素敵な夢・・・☆

    いいよね、まずは自分と関わっている周りの人から、あたためて・・・
    そしてまたその人が、今度は周りの人をあたためて・・・
    こういう「愛」の波動をひろげていく お手伝い。

    素敵だね♪
    ワタシも、がんばろっ!いつもありがとう^^

    返信削除
  2. ゆきちゃん
    ありがとう!
    夢の第一歩を踏み出すお手伝いしてくれて本当にありがとう♪愛の波動がどんどんひろがればみんなハッピーだよね!

    返信削除