2010年9月25日土曜日

二子玉ぷらり、にんまり

けんけんママをお見送りしたあと


あまりの天気の良さに
いてもたってもいられず
( 鼻水ぐずぐずの時は外にいた方が治まる ・・気がする)
二子玉川をお散歩しにいきました♪

電車の中で抱っこしてたら
寝てしまった姫

久々の二子玉川をブラリ


これからライブのお友達の
いつも変わらず元気でプリティーな顔をチラリ見て
なんだかウキウキな気持ちになって


3年前( 二子新地に住んでたころ )通い詰めた
たまたかをブラリ
なんだかずいぶん変わったなぁ~



姫の寝てる間に
久々のお外でお茶しちゃった♪
ぷらっと1人でお茶するのが大好きだったから
嬉しい
今日はココにきぃめたっ





遠慮がちに映るドーナッツ
飲み物はウーロンティにしましたよ。
えぇ、妊婦ですから
( でもドーナッツは我慢できなかった )

そして、ここ2カ月ノドから手がでるほど欲しい
単焦点レンズ

カメラやさんを通るたび
最近は店員さんに単焦点が欲しいんです
と相談にのってもらう。
今日のお兄さんめちゃめちゃ親切でした。
私のPENで撮らせてもらった。



オリンパスのレンズじゃなく
ルミックスのF1.7のパンケーキレンズ
PENのレンズを買うか、NIKONのレンズを買うか・・
迷う・・
室内撮りが多いし、ベビちゃんが生まれたら
なおさら室内で活躍してくれる単焦点レンズ
うぅん、まだまだ模索中。
どなたか単焦点ならコレ!ってオススメありますか?


そうそう、別件だけど
いい下着見つけました(笑)
ワイヤー嫌いな私
これまでノンワーヤーを使ったことあったけど
見た目がいまひとつ・・
でも!
これは締め付け感なく
ワイヤー入りっぽい見た目を演出してくれる感じ。
きんちゃくをイメージしたらしい♪

かわいいよ♪

妊婦さんにもオススメ♪

une nana cool画像クリックでサイトに飛びます。
***
ゴスペル歌います。
9/27(月) 11:15~12:00

0 件のコメント:

コメントを投稿