2010年9月24日金曜日

9/27(月) ゴスペル歌います♪

来週、久々にゴスペルコンサートで歌わせていただきます。


場所は宮前平、あざみ野からバスでちょっといったところにある
地域子育て支援センターすがおさん
もともと保育園だった建物なので
トランポリン、すべり台など遊ぶところがいっぱい

とっても素敵な場所です♪
以前こちらでコンサートをさせていただいてから約1年半?
とっても宮前ゴスペルクワイアのことを
気にいってくださったあつぅい担当の方から是非また!
とずいぶん前からオファーをいただいて
ようやく来週伺うことができます。


たくさんの子育て中のママさんたち
そしてちびっこたち
わたしたちのゴスペルがひとりひとりに
届きますように★



水曜日はラストレッスンです。
がんばるぞぉ!



お時間ある方は是非おこさまと一緒にいらしてくださいね♪
ソプラノからテナーへ移動してはじめてのコンサート
4年たってもコンサート前は眠れない!笑





* つぶやき *
写真撮ってくれる方なんていらっしゃったら嬉しいなっ



***
2010.09.27 (月)


宮前ゴスペルクワイアすがお・コンサート
午前11時15分~12時
場所:地域子育て支援センターすがお
あざみ野・宮前平からバスで20分くらい

子育て支援センターさんでのコンサートです。無料。

***

すがおさん9月のお便り( pdf )

5 件のコメント:

  1. mayumiちゃんのblogやっと見つけた(^_^;)

    ゴスペル写真撮りたい!
    けど、その日は用事が・・・(泣)
    素敵な美声響かせてきてね♪♪

    返信削除
  2. akiさん、コメントありがとう!
    今回は残念だったけど次回チャンスがあったら是非おねがいします☆
    ブログに遊びに行かせていただきます♪

    返信削除
  3. おいらもバイトなり〜(泣)もっと早く教えてくれよぅ…(あ、もしかして、もう教えてもらってたとか??)
    お腹の赤ちゃんも聞いてるね。目一杯歌ってきてください!!

    返信削除
  4. yossyへ
    バイトかぁ~!
    お知らせ遅くなってごめぇん!
    言ってなかった!
    なんかドタバタしちゃってて私ったら。
    またいつかの機会にはよろしくです!

    返信削除
  5. しげちょびん♪2010年9月26日 19:02

    わお!
    行っちゃう?そして写真撮っちゃう?
    何時に行けばいい?

    返信削除