2010年9月27日月曜日

無事ゴスペルコンサート終わりました!




雨降る中
たくさんの方がコンサートにかけつけてくれて
本当に嬉しかったです。
子育て支援センターでのコンサート


お子さんを連れて一緒にノリながら聞いてくださった方
お子さんをあやしながら聞いてくださった方
じっくり聞いてくださった方
みなさん本当にありがとうございます。



子育て支援センターのセンター長さんもおっしゃってたけど
子育てって本当に
しんどくなる時あるけど
なにかひとつママではなくて自分をもつことで
びっくりするほど子供にやさしくなれたり
イキイキすることができるんだなぁと思う。


センター長さんは私たちがゴスペルにであえたことが
うらやましい!

っておっしゃってたけど

いや、本当に私にとって
ゴスペルはありがたくて仕方のないもので
自分が何か壁にぶちあたっても
ゴスペルを歌っていると、すぅ~っと壁が消えていくような
時には自分すらを癒すこともできるような気がします。


すがおさんでは今、
ママとしての夢ではなくて
『 自分 』の夢を書いてもらってセンターに張っているそうです。

なんか、そういうのっていいなぁ~って思うんです。
もちろんママがいやなわけじゃないんですよ!

男性諸君!
って男性は読者にあんまいないか?


ママになれて最高にこの上なく幸せですもの♪

でもママはママだけじゃないのよ。
自分としてしっかり人生を楽しみながら歩むこと
おとなって楽しいんだから!
って態度で示すこと

それってこどもが成長していく上で
ものすっごく大事な事だと思う

もちろんパパもね

おとながつまんなさそうに 疲れた姿をみてばっかじゃ
おとなになんてなりたくないもんね!


あぁ、なんか脱線!


とにかく今回も
歌を聴いていただいて
喜んでいただいて
また多くのものを私たちの方が頂いたなぁと
感激です。


たくさん応援にかけつけてくださったみなさま
本当にありがとうございました♪


菅生さん、いつもお心遣いありがとうございます♪


ハラペコシンガーズには、それはそれは嬉しい
サンドイッチと梨さんでした♪



帰って今日のビデオを見てると
姫が
「 しぇんしぇいっ 」

といいながら、ピアノをひく先生の真似をしてました。
わざわざイスまでもってきて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿