2010年9月20日月曜日

photo by hime

今日は姫とクッキーつくり


2歳のお誕生日前にやったときより
あまり手をださず
姫がやりたいようにがんばりました。
ついつい手をだしたくなってしまう。。
見守ろう、見守ろう
見守るってむずかしい・・
でも、自由にやりたいようにできると嬉しいんだよね



とはいえ、最後の方は
おてつだいしちゃったけど
オーブンに入れるのもスイッチ押すのも
一緒にやった
焼きあがる前にねちゃったんだけど
起きてすぐクッキーやけたよぉ~
と言うと
すぐにキッチンへやってきて
にっこにこ
一通り食べた後
「 パパに 」
とiphoneにクッキーを差し出す姫



おいしく焼けたクッキー
パパに電話を通してあげられてらいいのにね♪
iphoneを私より使いこなせるかもしれない姫
最近は気付くと写真を何十枚ととってマフ。。
でも、こどもの目線がわかってなかなか面白い!
今日の写真がまた
ものすごくいい♪
なかでもお気に入りはコレ

photo by hime
なるほどぉ、こういう風にとると
こんなにいい写真が撮れるんだ!
と25歳も年下の姫から
教わったのでした。
今日もいっぱいアリガトウ!





0 件のコメント:

コメントを投稿