2010年9月29日水曜日

沖縄の旅はじまりはじまり~

沖縄旅行のあれこれ
じょじょにアップしてきまぁす!
***
もくもく積乱雲



姫、初めての飛行機は
大興奮のあとは大爆睡

親の心配なんてなんのそのっ

ありがたやっ!



沖縄ついて
初めての食はなんとソフトクリーム


ベタベタになりながら3人で 食べた
おいしいねっ

3人分の荷物を持ってくれてるパパのお手伝い


いつの間にこんなに成長したんでしょ


一日目はコンドミニアムCoral Garden 7 poolsでゆったりと♪

このコンドミニアムはお友達のお父さんがオーナーさんで
紹介していただきました!
読谷にあります。
那覇空港から小一時間車を走らせ
たどり着いた
このコンドミニアム
なんと!
客室はB1F〜4Fまでが1部屋!

しかも地下にプールがある!

1F:パーキング
2F:テラス・リビング・キッチン
3F:バストイレ・洗濯機
4F:ベッドルーム

このベッドルームからの眺めがなんてったって最高!
高台だから、海が見渡せちゃう

海を眺めながら目覚めるの
夢だったんだぁ~
幸せだっ
共有スペースには
絵描きさんのお友達・みずの作品がたっくさん

大好きなみずの絵
結婚式のボードも書いてもらって
宝物です。
みずの作品のポストカード
Cafe pippiにも並びますのでお楽しみにっ

ここが地下のプール!

雑誌の撮影なんかにもよく使われるらしい

まったり過ごして夜は近くのゴハンやさんへ

姫、相変わらずじっとしてられない・・





mintama( みんたま )





店内暗くて、大人ぁ~な雰囲気
料理はどれもこれもかなりおいしかった!
夜、3年ぶりにみずに会えた!
しかも、生後3カ月の息子ちゃんにもっ♪
嬉しい~!















0 件のコメント:

コメントを投稿