2010年9月30日木曜日

3人の出会いの場

5年前の9月4日


私たち3人が出会った場所


今はすっかりキレイになってしまったけど

ビーチロックハウスの建物に間違いはなくって


いっぱいいっぱい想い出がつまった場所です


ここでけんけんと出会ったから

姫がいて

たくさんの友達や家族に支えられるんだもん。


さっきの建物の目の前の階段を下りると

海!!


夕暮れ時の海も

やっぱりキレイです。



姫、沖縄のはじめての砂浜




きれいでしょ?


ここでパパと貝殻ひろったり

オリオンビール飲んだんだよぉ~




そして3人の出会いの場ってのは

私とけんけんと、

もう一人


生後3カ月のゆくもっちを抱くみず



こうやってお互いのこどもを連れて

一緒に海にこれるなんて


本当に嬉しいことだよ!


もう一人
偶然、懐かしい人に会いました

ビーチロックのバー体調のひろさん

姫、こんな原人のような人は見たことないので
ビビッてます。
しかもちょうどカミナリなってたし。笑
でも、本当は近寄りたいらしく
バイバイする時かなりずぅっと見てた。

本当にこどものようなココロをもった人
(姫の年齢も、お腹の子の年齢もなんとあてた!)


そうそう、そのひろさんも十八番横丁で
バーを開いてます。



かわいいバーです。
けんけんもビーチロックでバーテンダーさんだったのです。
最近お酒つくってるとこ見てないなぁ~


今日の夜ごはんはみずたちオススメのラーメン


<八層麺(はっそうめん)>650円
八種類の香りが程よく混ざり合った不思議な風味のあっさりらーめん

<梅つけ麺>750円
カツオ出汁と梅のほのかな塩分がたまらん!


トンコツラーメンにうるさい私

是非関東進出してほしいくらいおいしかったぁ!!!


やっぱりゴハンはその土地を知り尽くしてる人に
つれてってもらうのが一番だ!
































0 件のコメント:

コメントを投稿