2011年11月23日水曜日

しずと巡りDAY


おはよぉ~♪


お庭でお洗濯の後のひとこま

きもちよかぁ~


お散歩でみずのおうちへ♪

今日はお友達の結婚式らしく
おめかしな二人に会えました♪


ゆっくんかっちょいぃ~!笑


やはり男の子もかわゆいです♪


今日は先日めぐったアンティークやさんへ
しずとGO♪


やっぱりかわいい色合いのものがたくさんで
またまた欲しくなってしまった。








けんけんに頼まれてた鏡GET



姫、しずに最初っからなつきまくり


びっくりしちゃうほど暑くって
途中でブルーシール





おいしかったぁ~



「ハワイって一日で四季が味わえるけど
今日はそんな感じだねぇ~」

ってしずが言ってたけど
まさにそんな一日でした。


ランチはけんけんとしずが働いてた




北谷にあるんだけど
目の前に建物も何も見えない
オーシャンビュー!



やっぱりここが好き♪



気持ちいなぁ~



ここで働いてた時のけんけんは
バーテンダーさんだったなぁ。
なつかしい。5年前?

それが、今じゃぁ2人のこどもいるんだものねぇ~
おもしろいねぇ。



しずともゆっくりできてよかった♪

楽しい一日をありがとぉ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿