2011年11月2日水曜日

雑貨クッキーの会 ~ Wedding&Halloween ~

ずいぶんと時間がたってしまいましたが

神奈川での最後のワークショップの模様です♪


1月に結婚式をされるAさん
プチギフトを自分の手で!
との、ご要望があったのでウェデイングバージョン試作してみました♪

今まで頭の中にイメージしてたものを
ようやくカタチにできました♪

やっぱり新しいデザインは楽しいです♪


こちらはハロウィンクッキー。

ちゃきちゃきとどんどん手が進んでます♪


あっという間に出来上がりました♪
悩まずどんどん手を動かせるトコロが
すごい!

ウェディングクッキー


ハロウィンクッキー


本当にいつも思うけど
みんなあまり作った経験がなくても
楽しみながらステキなの創り上げちゃうから
まいっちゃうっ


ねぇ、ネコちゃん!?



こちらは姫のお口へと運ばれてきました。笑


今年のハロウィンも衣装はばっちりあったのに
姫が体調を壊して
パーティできませんでしたっ

こんなクッキー来年は配っちゃおうかな♪

プチプチハロウィンクッキー

かわい??



今回のワークショップの参加者さまたち
ありがとうございました!

是非またおうちで作ってみてくださいね!

沖縄にいってもワークショップ、続けていきます♪
ブライダルプチギフトや内祝いなんかのオーダーも
引き続きやっていきますので
ご相談お待ちしてます♪

雑貨クッキー(アイシングクッキー)を
今後ともよろしくお願いします!














0 件のコメント:

コメントを投稿