2011年11月15日火曜日

ご近所さん

久々にベイキングタイム♪


焼きどーナッツと抹茶食パン

焼きどーナッツメーカーから立ち込める湯気に
ふぅ~~っと息を吹きかけ続ける人
めっけっ♪





焼きたてのドーナッツにパンとスープ

最高です!


それにそれに
窓の外には青い空と青い海!



お料理だって数倍楽しいです。
sう奪い美味しく感じちゃうしね!

パンとドーナッツを持って
虹雲くんとみずのおうちへ

パパはスケボ
姫はストライダーで♪




あれ?よく見たらけんけん
スケボーおいかけてない??笑


みずのおうちでは絵本タイム



同学年コンビはコッコさんで遊ぶ。

幼馴染ってやつですねぇ。これからが楽しみ!

おうちでみずと話に夢中になってたけど
姫とパパがずいぶんと長いことかえってこなぁい!

と、探しにお散歩へ行ったら
こんなものを拾いに行ってました。

海からのギフト


ありがとう!!

そしてゆっくんはけんけんのバイクに乗り


ゆっくん乗ったら、姫も乗りたくなるし
そしたらみんなで乗っちゃいなよ!

わぁお!すごい!笑


5軒隣に親友一家がいるこの居心地良さ

たまらん!

0 件のコメント:

コメントを投稿