2011年11月8日火曜日

ここは都会!?~ cafe aura ~

今日はみずのお友達の
最近できたカフェへ連れてきてもらいました!

cafe aura


ここは都会?

とかんじずに入られないたたずまい。

オーナーのノブさんの愛犬ちゃんがお出迎えしてくれた♪

店内はスタイリッシュでおしゃれなとこだらけ。
さりげなく入口におかれたこのシルバーが
とってもステキだった。

姫、どした?
おなかへったかな?笑


さっそくランチしましょうね♪


LUNCH

1000円

ポルチーニのクリームパスタ
エビとナスのトマトクリームパスタ

前菜
(ケークサレ・ハーブのハム・サラダ)
ランチスープ
(スパイシーなコンソメスープ)

ドリンク








おいしかったです!!
前菜もこういうのスキです。


姫とゆっくんはお食事もはやばやと終え
遊んでおりました♪
目の前はマングローブが生い茂り
裏にもグリーンがいっぱい

すごい素敵なところでした!

ノブさんはダイビングのお仕事もされてるそうな!

いつか姫とプチコと4人で
ダイビングとかしちゃいたいなぁ~♪

ごちそうさまでした!


沖縄県国頭郡恩納村字真栄田2253-3

1 件のコメント:

  1. こんにちは ノブです。

    こんな素敵なブログ書いてくれてたんだね!
    ほんとありがとう!!

    これからも ど~ぞよろしくです(笑)

    返信削除