2011年11月12日土曜日

お引越し

引越しの荷物をガンガン開けて
並べて、ダンボール潰して!

そんな横で姫はダンボール娘になってました。

パパ、わからないかもよぉ!by hime

ニコニコ悪い顔して言うからおかしくって


パパ、ほんとに気付かなかった!笑

満足気な姫さまなのでした♪


ちょっとお買い物しにホームセンターへ。
(ここ最近モールいく気分でホームセンターへ向かう我が家。笑)

車に乗り込んで
風になびく姫の髪がかわいい


今日はずいぶんと風が強い!

hオームセンターにはね
お魚さんだっているよぉ~!


所狭し状態な金魚さん

すっごいの見つけました。

ハート!?

天然かと思いきや
うしろにみえるのはドットの金魚だし
よくよく見ると
数字の書かれた金魚まで・・・

やりすぎ~!!

今夜からようやく新居へ移りました。

しばらくはバタバタするだろうけど
一応一段落!

内地から見守ってて下さるみなさま
一家そろって元気です!!

いつもありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿