2011年11月23日水曜日

沖縄満喫DAY

EMについてお勉強したあとに
素敵なお店に連れてってもらいました♪




かわいい♪


お客さんいっぱいで10分くらい待ったけど
ごろにゃぁと
お昼寝してるねこさんもいたし
あっという間に時間がすぎた♪

さてさて、どんなゴハンが運ばれてくるかな?




あかばなー定食 ~ 旬野菜の天ぷら ~


主惣菜、玄米ご飯、島野菜小鉢(3種)、もずく酢、島野菜の漬物、ぜんざい

ボリューム満点!!

天ぷらの衣がサックサクのカリッカリで
ものすっごくおいしかったぁ!!!
こどもたちは楽しそうに
遊んでおりました♪
こどもイスに座ったり




テーブルにしがみついたり


( 沖縄の住み込みボランティアで一緒だった
しずが沖縄にのんびりしにきた♪3年ぶりの再会♪ )


お姉ちゃんに甘えてみたり



おいしい、楽しい時間を過ごしました♪
ゴハンのあと、しずのリクエストで
やちむんの里にいっていきました♪
行ってみたかったところなので嬉しい!




ここにはたくさんの陶工さんの窯があり
素敵な器がたくさんあり
観光客の方も地図片手に
敷地内をワクワクを求めて
楽しそうに歩いてたのが印象的でした。
キレイな猫ちゃんにも
出会えたよ♪




姫がまったく怖がらず
猫ちゃんをいい子いい子してて驚いたぁ


触らせてくれたこの子達に感謝


「 虫さんにはっぱのベッドかけてぇ~ 」



怖いことは人にやらせる姫です
ゆっくんは全然大丈夫そうだねぇ~
みんなでおでかけ
嬉しい嬉しい♪


帰りに道の駅「おんなの駅」でおやつ


琉球銘菓三矢本舗サーターアンダギーおいしかった!!

1 件のコメント:

  1. 沖縄ライフやっぱり素敵~♪
    これからもニコニコ写真たち楽しみにブログ拝見するね!!!

    返信削除