2011年11月28日月曜日

はちれんさん

ティンカーベルのシールブックで遊ぶ姫
口がうけます(笑)




かなりの充実っぷり


当分遊べそうです!!
たすかるぅ!


最近よく足にしがみついてくる
りっちゃんです♪笑


今日はずっといきたかったラーメンやさんに♪

十八番横丁の「 はちれん 」さん♪



去年連れてきてもらって
沖縄にもこんなにおいしいラーメンがあるんだぁ!
と、感激したものです♪



今日も美味しかった、らーめん!




10歳までは福岡育ちですから
豚骨ラーメンは私のソウフフードなのです。

次は梅のつけめんたべよ!




ごちそうさまでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿