2011年8月4日木曜日

Wパパっ子?

今日は姫

プリンセスな気分らしく

どこにもいかないのに
一日中ドレスでくるくる回ってました♪

気づけばずいぶんとりっちゃんも
ボンレスちゃんになりました♪


ボンレスな妹に触ってたい姫


お昼寝前のゴロゴロタイム

なんだか雲でも握って飛んでるみたい。笑


ニヤニヤしながら
最近あった楽しかったこと
話してます。

だいたいが決まって

「 ぱぱ なんでいっちゃったんだろう 」
「 ぱぱのうみのおうち いきたいなぁ 」
「 かきごおり どこで ぱべた(たべた)んだっけ? 」



疑問形で聞いてくるところが
姫らしい。

知ってるくせに、ねっ

そのまどろっこしい、遠まわしな所が
やだわぁと思うこともあるけど

かわいらしくもある母でした。

なんといってもパパ一番。


こちらのお嬢様も
とびきりの笑顔でお見送りすること多し。


二人ともパパっ子か?


0 件のコメント:

コメントを投稿