2011年8月26日金曜日

うれしかっ

ブログ、書きたいこともりだくさんなんだけど

iPhoneからしかなかなか投稿できなくてっ 汗

昨日の夜けんけんから電話

なんかいるものある?

ちょうど姫と喧嘩中の救世主

お願いしました。
みんながハッピーになるものを。

で、けんけんが買って来てくれたのは、ケーキと食べごろのいい匂いのする桃ちゃん

けんけんのその一本の電話で
プリプリ怒ってたわたしの心は
ちょっとゆとりを取り戻し

姫を抱っこして
ちゃぁんと話をして
仲直りできたのでした。

ちょっとしたことかもしれないけど
その一声に
どれだけ救われるか。

いつもの数倍おいしかったケーキ。
ありがとう!

1 件のコメント: