2011年8月16日火曜日

シンガーズギルド「 パンってエライ!feat.高宮マキ 」by伊藤涼

先日海の家でもライブしてくれた高宮マキちゃん

彼女の音楽活動の中の一つ、
伊藤涼さんとシンガーズギルドのキッチンミュージュックを手がけてらっしゃいます。

「 うちごはん 」「 カレーをたべよう 」「 サラダのラララ 」

ついつい楽しくゴハン食べたくなっちゃう
楽しい曲ばかり。

その第四弾の
ミュージックビデオ「 パンってエライ! 」
私の作ったパンの写真をいくつも使って頂きました。

思ってた以上にたくさん使っていただいてて嬉しかったです。
ありがとうございます。

とってもかわいい曲においしいパンたち
なんだか幸せになっちゃうミュージックビデオです♪


「 パンってエライ!feat.高宮マキ 」by伊藤涼

(とちゅうで生後4ヶ月の姫がでてきます。笑 わかるかな?)



第一弾「うちごはん」5月配信

第二弾「おいしいカレーたべよう」6月配信

第三弾「サラダのラララ」7月配信

第四弾「パンってエラい!」8月配信

0 件のコメント:

コメントを投稿