2011年8月7日日曜日

海の家ライブ ~月とペンギン~

今日は・・
月とペンギンのライブ


ライブ前ギリギリの到着になっちゃったっ

ついてそうそう、
けんけんがあのテーブルの人知ってる!

って教えてもらったさきを見ると・・


シンガポールから帰国してるゆいちゃんとりょーくん!!

東京ドームホテルから来てくれました!!

嬉しい!!!
また会えたァ!

シンガポールに移り住んで1年半だけど
冬にも会えたし
なんだか実際の日本とシンガポールの距離がウソのよう。笑
姫はりょーくんの戦隊物のオモチャに夢中


そして、二人のカメラ遊びの始まり始まり










ちょっと横道それちゃいましたが。

高宮マキさんの歌声、すごいです。



そして、泰輝さんのピアノも
いつもカラダがワクワクします。


今回はなんとサマちゃんのお父さまがゲスト出演
ウクレレと歌を聞かせてくださった後には

きゅうきょ、「 ふるさと 」を二人で歌ってくれました。



波の音も一緒に演奏してるみたいで
気持ち良いライブ。

ライブぎりぎりに到着したので
姫のあそびたいパワー炸裂で
もうちょっとじっくり聞けたらよかったなぁ~

次はもうちょっと早くに行って
たっぷり遊んでからにしよっ!!

本当にありがとうございましたァ!!!



次のライブは・・


8/7(日) 波と波間の音の子たち / live wire live ,kaolune cafe



お時間のある方はぜひいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿