2011年8月29日月曜日

のこり数日

海の家も残り数日

今日はかなりキックボードで遊んだ姫

海の家でできたお友達の刺激で
みるみるうちに上達

この夏、姫が得たものはとっても大きなこと

りっちゃんも
たくさんの人に可愛がってもらえました。



なんてったって
大好きなパパと一緒に遊べたことが
一番嬉しかったはずの姫


パパを大好きな子がここにまたひとり

ジェラシーを感じることもあるけど
このバンくんが大好きな姫

金魚のフンかと思うほどついてくついてく

「 パンくん、まってまってっ! 」
(姫はぱんクンと呼ぶ。志村どうぶつ園かよっ!笑)


パパたちに見てもらってるうちに
砂浜でりっちゃんと夕日を眺めたり

コントラストがはっきりのてっつんの顔に
笑うことの多いりっちゃん


あぁ、ほんとに素敵な夕日


こんな過ごし方ができなくなると思うと
ほんとに残念でしかたがないっ


0 件のコメント:

コメントを投稿