2011年8月7日日曜日

海の家ライブ ~ live wire live ~

今日も海にこれて
大喜びな姫


みんなでジャブジャブ

おきまりのコレです。笑


シャワーあびて
すっきりんこ♪



さぁさぁ、
ライブの始まりですっ


海の家でライブ

で、一番先に浮かんだのが

人間味たっぷりの
すてきなせがわさん
これまた素敵な歌

海を見ながら聞きたい!

って、お話したら
喜んで引き受けてくれた♪

その日からワクワクしちゃって。

ほんとに嬉しかった。

この日は姫もりっちゃんも
お騒がしで
なかなかじっくりは聞けなくて残念だったけど

久々のせがわさんの歌声は
( MCも大スキ )
やっぱりあったかくて
心にいっぱい栄養をくれました。

今後もきっと素敵なこと
たくさんしてってくれると思うせがわさん

楽しみです。

本当に、友達に恵まれてると思う週末でありました!


0 件のコメント:

コメントを投稿