2011年8月28日日曜日

姉妹の関係

りっちゃん、姫大好き


姫もりっちゃん大好き





朝起きて


最近二人が一緒に遊ぶところを見ては





こんなことができるようになったか!


とここ5ヶ月で


二人の関係の移り変わりにも


感心させられてます。


寝返り&うつぶせができるようになった


りっちゃんの真似っこ遊び








妹、ちょっと迷惑そう。笑





この二人のつないだ手


だぁいすき



神様、素敵なギフトをありがとう。





さてさて、今日も海の家








先日買ったスケボー担いで


さぁ、今日もバンくんとめいっぱいあそぼっ!!





黄昏けんけん?




ここに来ると



誰かしらが遊んでくれる。





ほんとにたすかっちゃう。





この夏


いったいかき氷、何個食べたんだろ!?笑





シャチ好きのおいっこちゃんへの誕生日プレゼント買いに


江ノ島水族館へ





この夏、いったい何枚この写真撮ったろ。笑





今日




8月8日






7月27日








7月8日






年間パスポートGETしといて


大正解っ


0 件のコメント:

コメントを投稿