2011年7月23日土曜日

海の家でサプライズ

ズボンをハカスの巻

あきらめの顔。笑



今日は海の家DAY

こんなんとってもらいました。笑

7月の土日はグラソーtakarafulで
こんなポスターみたいな写真とってもらえます♪


開催日:7/23.24.30.31
時間:11:00~16:30

ぜひぜひ、お友達と、ひとりでも
撮ってもらってくださいね♪


姫も今日は女子会参加。



今日は私以外はみんな独身のちゃきちゃき娘たち♪


トマトラーメンwith なみへー


ガパオライス with 今朝アメリカ帰りのまるりん


久々にガールズトークを聞いて
相変わらず女子校時代から変わらぬみんなに
ほっとしちゃった。笑

ガッツリ食べたあとは


足だけちゃぷちゃぷのつもりが
いつも体当たりな姫は
びしゃびしゃです

今日も気持ちよかった。


富士山

あなたはなんてキレイなんでしょうね。
ひっさびさにぴろこもあえてうれしっ


近々28歳になるまるりんに
サプライズかき氷♪

めっちゃ喜んでくれました♪


姫もアメリカ土産のぬりえに
大よろこびでした♪

ありがとぉ!



あ、スタッフのみなみちゃんと♪
なんとバックはみなみちゃんの手作り

ありがとぉ♪


バタバタと忙しそうだったパパ
その姿を遠くからチラチラ見てた姫
ようやく落ち着き
パパのそばに行くことを心待ちにしてた姫は

嬉しいこのお顔♪


今日もたっぷり海の家で充電させてもらいました。
やっぱり夕暮れの落ち着いた時間が
気持ちいい年頃になりました。


素敵な時間をありがとう!


ほんとに富士山キレイ


今月は24日にゴスペル仲間のライブがあります。

8月にも♪ぜひぜひっ


イベントスケジュール

※全て17時以降のライブ(CLOSE 20:00)

7/24(日) ゴスペルとアコースティックな浜辺 / ノイ&アビィ,肉きゅう

8/30(土) SIGMA Beach Party

8/31(日) rhythm &soulアコースティックライヴ

8/6(土)  高宮マキ(vo)+泰輝(pf) 月とペンギン

8/7(日) 波と波間の音の子たち / live wire live ,kaolune cafe

8/13(土) Summer-flow

8/14(日) 快夏主義 vol.2 /Nabi  vol.1の様子はコチラ → 

8/20(土) 快夏主義 vol.3 /Nabi

8/21(日) ビーチパーティー /HALCA etc...

※HALCAちゃんは海の家スタッフのかわいい女の子です♪

8/28(日) "BEACH BASH!! 2011" /三田サブウェイラインズDJ:DJ takastrophe

2 件のコメント:

  1. すてきだね、海の家takaraful。
    日本じゃないみたい!
    夏休みの間にぜったい行きたいなー。

    返信削除
  2. ありがとう!!
    気持ちいいよぉ!
    ぜひぜひ来てきて!
    もし来れるときがあったら連絡してね!!

    返信削除