2011年7月15日金曜日

鎌倉ママ会!?

中高の友達の新居におじゃましましたっ

なんと鎌倉の海まで徒歩1分という
最高な場所。

モデルルームみたいなおうちに
こども6人、総勢10人で!


姫もお兄ちゃんおねえちゃんがいて
一緒に遊べるかなぁ??

生まれが3日違いの二人
二人ともいい具合に膨らんでます♪


りっちゃんもご機嫌さん♪


ちょっとだけ最初一緒に遊んだら
あとは子供たちだけで遊べるようになった!
(ずっと足元から離れないことが多い姫。成長した!!喜)


はじめて会った9ヶ月のおじょうちゃま♪
めっちゃ、ねらってます。


とにかくどこを見ても
モデルルームみたいにキレイなおうち

参考にさせてもらいますっ!!

ランチを食べたら海にみんなでお散歩♪


姫、大好きな海を見て(砂か?)
大喜びでした♪

れーちゃん
めっちゃ素敵な時間をありがとう!!


中高の友達でみんなママの会
初めてかも!
おもしろかったぁ!!

また遊びに行かせてもらいますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿