2011年7月16日土曜日

海の家ライブ~ Nabi ~

またまたやってきました海の家
今日を楽しみにしてました。

江ノ島水族館裏のこんな目立つ海の家


今日はゆっくりと夕暮れどきに
やってきて
砂浜でちょっぴり遊びました


砂浜が大好きな姫
大きなお砂場。

りっちゃんは、最近ヨダレがものすごくって
お洋服がすぐビシャビシャッ


早めにお食事っ
姫の好きな揚げたこ焼き

パパにもひとぉつあげましょ♪

私は
さっぱり柚子風味オレンジダイヤラーメン


ゆずの香りと、ピクルスがさっぱりしてて
おいしっ♪

さてさて、始まりました♪


トモくんことNabi快夏宣言ライブ


夕日を浴びながら
全身から届けられるトモくんの音楽が
心に気持ちよかった。




トモくんとはガッツリ話したこともないけど
難しいこと抜きにして
シンプルでとっても心のあったかい人だと感じた。



一曲一曲終わるたびに
見せる姿を変える富士山を見て

今は今しかないなぁ
なんてことを感じながら


トモくんの優しい声にちょっぴり涙したり
姫と一緒におっきな声で歌ったり

子育てバタバタして
今日が何日かわからないような日々をおくってた自分には

ものすごくいい時間。

ありがとう、トモくん。

トモくんはまた8月の14、20日にも
ライブしてくれます。

夕暮れどき
いい音楽と海の風

最高でした。

24日もお友達がライブしてくれます。

楽しみで仕方ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿