2011年7月16日土曜日

7月24日( 日 )ゴスペルとアコースティックな浜辺

今日は雨で一日中おうちにいたので

姫も私もダラダラと過ごしてました。

(りっちゃんはマイペースにしてたけど)


そんなところにけんけんが突然帰ってきて驚きっ


あんなお天気なもんでお店おしまいっ

明日もお休みになったんだと!

2ヶ月休みなしのはずだったから久々にゆっくりできるね!

よかったよかった!!


台風、早くすぎてくれるといいな!

今週末も私がものすごく楽しみにしてるライブが海の家であるんですもの!!

大好きなお友達が夕暮れどきに

素敵なちょっと大人な?音楽を聞かせてくれます。


りっちゃんの誕生からインスピレーション受けて、曲を書いてくれたアビさん。

りっちゃんの歌(←勝手にこう呼んでる。)も歌ってくれます。

はじめて聞くので、とっても楽しみ。そしてドキドキ。


久々におそらく会えるだろうゴスペル仲間との再開も

とても楽しみです。


けんけんが頑張ってる場所で

こんなことが実現できること。嬉しい。


またひとつ夢が叶った。


お時間あればぜひ素敵な夕暮れのひとときを・・☆



『ゴスペルとアコースティックな浜辺』


 ☆ 7月24日(日) 18時スタート

 ☆ 会場 コカコーラ社 グラソーtakaraful湘南海岸
     (小田急片瀬江ノ島駅徒歩3分)
   http://glaceau.jp/umi1/access.html 
  
 ☆ 出演 第1部 にくきゅう  第2部 ノイ&アビィ

 ☆ チャージ 投げ銭制です。お気軽にお越しください。

ノイ&アビィ

「ゴスペルを通じて結成されたユニット。とにかく歌が好きで、ギターが好きで、ピアノ

が好きで仕方がない。好きを通じて伝わるあたたかい音楽を目指して活動中です。」

肉きゅう

Vo.エリコ、Gt.サトシ、Keys.ひがにうによるアコースティックユニット「肉きゅう」。

別々の音楽活動をしていた3人が、熱いアコースティックサウンドを目指して活動をスタート。」

0 件のコメント:

コメントを投稿