2011年7月13日水曜日

まつごっくり

昼間、暑いです。

姫の体力はありあまってるけど
公園には暑くていられなぁい!!

てことで新居からあるいてすぐのとこにある
児童館?にここ最近
午前中遊びに行ってます。


同じ年くらいの子たちと
だんだん遊べるようになってきました♪笑

りっちゃんをお友達が
かわいいって見たり触ったりすると
ちょっと不機嫌になる姫。笑

「りっちゃんはひーちゃんのいもうとっ!」

と、言わんばかりにプリプリしてます。笑



今日もしっかり遊んで
昼もしっかり自分で食べて
お昼寝。

このパターン、いい!!

そう、この児童館
名前もかわいい。

「 まつぼっくり 」

「 まつごっくり いきたいなぁん。 」

って、今も姫がいっとります♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿