2011年7月14日木曜日

takaraful☆夜ゴハン


ババたちが海の家にいると連絡をいただき
夜ゴハンを食べに
海の家に行ってまいりました♪


必ず行くとりっちゃんをだっこしてくれるけーちゃん。






つい最近まで保育園で
新生児の保母さんをしてたけーちゃんに
りっちゃんいつもニッカニカ♪

前回来たときに乗りこなせてなかったけど
今日は余裕で乗りこなしてました。笑
(お隣の海の家で働いてる方の娘ちゃんが
めっちゃ上手に乗りこなしてた。)


姫もそんなパパを見て楽しそげっ

さぁさぁ、だんだんと夕暮れの
気持ちいい雰囲気になってきたので
ゴハンをいただきましょう♪

今日は何食べよっかなぁ~

お酒もたくさんある~
カクテルなんかも飲めますよぉ~

飲めないと思うと無性に飲みたくなる。笑



さてさて、お料理きました!!

いっただっきまぁす!

あっという間にペロリ♪

ピンクサファイアのサーモンジュエル焼きそば

塩味のやきそばっておいしい!

やっぱ海で食べる焼きそばはいい!


鉄板チキンステーキ(バケット付き)

姫も好きなチキン♪

ガーリックトーストもおいしかった!

ごちそうさまでした♪

次はトマトラーメンかガパオライスにしよっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿