2011年7月10日日曜日

お久しぶり♪

ブログ、久々の更新です。

なんだかとってもお久しぶりです。

暑いですね、ほんとに!!

ここ数ヶ月いろんなことがありました。

プチコが生まれ、

姫がお姉ちゃんになり、

私とけんけんは2人の親になった。

こんなふうになるとは

5年前には思ってもなかったなぁ、たぶん。

先月末、湘南へ引っ越しました。

子供が生まれて始めてから

始めてのけんけんと姫とプチコとの生活

今まで助けてもらってたことが

たくさんだったから

一からです、ほんとに。

子供たちのタイミングを見計らっての家事

もちろん思い通りになんていくはずないっ

不器用な私は完璧にこなすことなんて

できるわけもなく

やっぱり姫と遊ぶ時間が一番削られてしまう。

ねぇねぇ、みて!!

ねぇ、わんちゃんもってみてよぉ!

という姫に

あとでね!

今できないっ!

と、ついついこんな返事になってしまう。。

そんな姫は

はい、わかりましたよぉ!

はぁ~(ため息)

もう、まったくぅ!!

という具合にその時その時

いろんな返し方をしてくる。

うまくできなくって

ついカリカリしてしまう自分

いけないなぁと思う。

こどもたちと純粋にもっと楽しく過ごせないものか。

かといって、

お人形遊びにずっと付き合えるかというと

付き合えない。

うぅん、困った。

世のお母様方いったいおこさんと

どうやって過ごされてるんでしょうか??

話は長くなりましたが

元気にちびっち二人と新居をちょっとずつ

カタチにしながらのんびり過ごしております。


姫とプチコも仲良しです


8日に3歳になった姫
「 ぎょぎょぎょだ! 」
と喜んでさかなクンかぶってました。笑


いつのまにこんなに大きくなったんでしょう。

ちょっと前に生まれたはずのプチコまで
こんなに笑うようになったんですから

ほんとに

いつのまに!?


もうちょいと落ち着いたら

ぜひぜひ遊びにきてくださいっ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿