2010年10月29日金曜日

HAPPY STAND UP

今月の頭のこととは思えないくらい薄着!笑
ずいぶん前のことになってしまった気がするけど
沖縄のブログもちょっとずつUPしたい~
これは、SUP( スタンド アップ パドル サーフィン )に
たけちゃんに連れて行ってもらった時の写真♪
連日あやしげな天気が続いてたりして不安だったんだけど
この日は、快晴!!
姫もゴキゲンさん♪
まずはパパとたけちゃんだけ海にでました~
こうやってね、立ってパドルで海の上をぷ~かぷかっ
なんてピースフルなんでしょっ
あっという間にちいちゃくなってほとんど見えなくなってしまったパパ
姫は砂浜で「 ぱぁぱぁ~~~!!! 」
と絶叫( 笑 )
パパ、戻ってきて
3人とお腹のベビちゃん、4人でHAPPY STUND UP!!

それはそれは、気持ちいいったらありゃしませんっ♪
姫の座る前には板の上に子窓がついてて
そこからお魚さんが見えるんです♪



鮮やかなターコイズブルーのお魚さんがいっぱい!
本当に穏やかな海の上をプカプカするってキモチイイ
ちょっとしかやったことないボディーボードも波に乗るより
波待ちしてボードの上によっかかって
ぷかぷか浮かぶ方が好きだったもんなぁ
ぷかぷかってキモチイイ。
ベビちゃんもぷかぷかのママの、ぷかぷかのお腹のなかで
気持ちよかったかな?
素敵な体験させてくれてありがとう!たけちゃん♪
たけちゃんのブログに記事乗っけてくれました♪
http://okinawa-padobo.seesaa.net/article/166393396.html

0 件のコメント:

コメントを投稿