2010年10月4日月曜日

朝一の笑

朝起きてすぐの姫との会話が
なかなかおもしろいです。


突然
「 わ!おそら、きれぇ〜 」
と、飛び起きたり
「 ぱぱ いないぃー 」と半ベソでぐすぐすしたり


沖縄3日目の朝がまたおもしろかった

みずとたけちゃんのおうちでBBQしてた間に寝ちゃった姫

朝目覚めて、違う場所にいたのに驚いた様子だったので


「 昨日、すごかったんだよー!大きいコウモリがいたよ!
」(ちょっとしたネコくらいの大きさっ!驚っ)

「 こうもり? 」

「 あとねぇ、ちっちゃいねずみもいたよ!」

「 ねじゅみ? 」
「 じゃあ、こあら もいたの? 」

の姫の言葉に大爆笑!!
コアラもいたら楽しいよねぇ〜!?笑

寝ぼけ眼なママとパパは
朝一からたくさん笑えて幸せよ

たくさんの幸せをありがとつっ!

子供の考えることって
なんてかわいいんだろうっ。

今朝はどんなことを話してくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿