2010年10月31日日曜日

コムサカフェ

グランベリーモールのマックでなんか食べようとおもったら、激混み!

なので、すいてたコムサで小腹を満たす。

姫と始めて正面に座って食べました。
横に座ろうとすると、

まま、あっちでしょ

とか言われちゃって。
なんだかちょっとさみしいよ〜な。

おかげで、久々に正面からバシャバシャ写真撮ったりました。
姫もiphoneで私を撮って、撮りあいっこ。
姫の写真見て、自分ってこんな顔してるんだと気づかされることも多いなァ。

姫を撮りながらしばし観察。
ほおづえついたり、
テーブル吹いては、手でしっかりチェックしたり。

なんだかすべての仕草にもう
赤ちゃん要素はゼロ。

いつのまにこんなに成長してしまったんだろ、姫さま。

でも、姫なりにそうやって赤ちゃん迎える準備してくれてるのかもね。

最近のおでかけはいつもほっとんど抱っこなしです。

バギーもなしで、駅までの大人の足で15分の坂道もしっかり歩きます。

ここ3日はお昼寝もしないし。。
いったいどうした、姫

0 件のコメント:

コメントを投稿