2010年10月23日土曜日

くるみボタンと明日の告知

先日、みわこ先生に教わってなにやらハマってしまった捺印染

だって、かわいい生地がなくても自分で模様をつくれちゃうんだものっ
しかもハンコ押してる時って
こどもみたいに無心になれる

これがかなり気持ちいいんですっ

ハンコの無限大の可能性にワクワクですっ☆

そうそう、
風邪っぴきで心配でしたが、明日お友達のおこさんが通ってらっしゃる保育園のバザーで久々に出店します。( 妹も一緒に )

音楽LIVEや紙芝居、ワンコイン整体もあり、かなりおもしろそうです!

くるみボタンヘアゴムも、明日並ぶ予定ですっ

お近くの方はぜひっ☆

+ + +

10月24日(日)10時〜14時
☆宮前平保育園バザー

10:40〜ミュジックかみしばい「ブレーメンの音楽隊」byめおとぞう(akiさん読みます)

11:20〜BabyBoo(akiさんのダンナさんのボーカルグループです)
Baby Boo公式HP http://www.boobooboo.net/

13:00〜アカペラカンタービレクラシックス(akiさんのダンナさんプロデュースの合唱団です)

♪ステージ観覧は全て無料です。

その他、ohana no kiのかわいい手作り雑貨のお店、
人気のあびる整体のワンコインマッサージ、
フリーマーケット、クレープ屋など、楽しめることたっくさん!!

【場所】川崎市宮前平保育園(川崎市宮前区宮前平2-11-6)
【アクセス】田園都市線「宮前平」駅より徒歩10分

0 件のコメント:

コメントを投稿