2010年7月10日土曜日

Garden Party with ヨゼフっ子


今日は中高の友達を招いてお庭でパーティ★


お料理はBBQメインに、トルティーヤに巻き巻きしたりと

まぁ自由にゆる~い時間をすごしました♪












そうそう、久々にあったれーちゃんが妊婦でピックリ!




最初全然気づかなかった!( 鈍感っ )

幸福妊婦ちゃん♪


昔はボーイッシュだったれーちゃん

(中学生の時の仮装でれいちゃんは新郎役だったのよ!)

ボーイッシュさはいつの間にか消えて

こんなにお美しいです♪





相変わらず今日もFifi大人気♪












姫もいっぱいみんなに遊んでもらって
すごく楽しそうだった♪


最後はマイケルでみんなで踊っちゃって
なんとも愉快な一日でした♪
毎日お仕事やお勉強をしてるから
お庭でまったりしてすごく癒されたってみんなが言ってて
そっかぁ社会の中にいると
こういう時間にとても「 癒し 」を感じてくれるんだなぁ
と嬉しくなった♪
またいろんなお友達招いてガーデンパーティしたいなぁ
来たい人は是非是非♪




0 件のコメント:

コメントを投稿