2010年7月3日土曜日

はじめてのクッキーづくり

またひとつ、夢がかないました。


『 姫とのクッキー作り 』






ヘルプさせてくれるのも

きっと今のうちだけかな?

今に自分でやるぅ~って言い出すんでしょう、きっと


クッキーをオーブンに入れて
待ってる間
姫、かなり真剣です。




「 なになに? 」





でたぁ~
「 The 几帳面 」

A型の姫はなんとクッキー型に
くっついた生地がきになってしょうがない(苦笑)

できたできたぁ~
ぞうさんの鼻おれたけど。


「 姫、できたよぉ~ 」

「 なになにぃ~ 」と駆け寄ってきてこのお顔



おもてなし好きな姫

まずはパパにおきまりの「 どうじょぉ~ 」







それからふたりで

ってオイオイ!

テーブルに招かれる回数が圧倒的に多いけんけん


いいなぁ、ママもおよばれしたい。
あっ、姫!
おむつ早くかえさせてぇ~!!



+ Little Garden +

バジルでジェノバソース作りました。
これがあると便利

























0 件のコメント:

コメントを投稿