2010年7月18日日曜日

鵠沼海岸

友達たちは館林の海へ一泊旅行へ
先週ちょっと喘息ぎみだったので
私は断念・・
海へ行きたい衝動はおさえきれずな私
姫起きてきて結構調子よさそうだったので
館林とまではいかないけど
湘南へいくことへ!
( のちのち発熱しちゃったけど・・ゴメンよ、姫 )

電車にぶらりぶらり揺られて海へ
姫、自販機のしくみに夢中




しっかりリンゴジュースGETしました♪


さすが、姫だねぇ★





電車の中でもなかなかじっとしてられない姫・・
やっとこ座りましたぁ~


と、海の家デヴューなのに
着いたころには爆睡な姫(笑)




だから、パパとママは一杯いただきました♪


くぅ~、おいしぃ~!
久々に飲んだスミノフ

やっぱり好き★

海の家のゴハンって
おいしいんだねぇっ!
タコヤキ、銀ダコみたいにカリッカリで
めっちゃおいしかったぁ~


腹ごしらえしたとこで
姫もおめざめ
さぁ、着替えて海へレッツゴ~

海を目にすると
ガンガン波にむかっていく姫

すごい好奇心っ
もちろん付き添いはパパ
はぁ、幸せ
パラソルの下でお昼寝タイム★

・・・
あれ?まだ戻ってこない・・
ちょっと不安になりつつ見に行ってみると
姫が立たずんでます・・


その目線の先には・・・

こんな水際に埋められてる人初めてみた!笑


しかも埋められた本人焦ることなく
かなり冷静に
たまにパって目をあける。


そんな彼が気になって
なかなか大好きな海に足がすすまない姫

かなり遊びました。
ながぁいこと波と遊んで
そろそろあがりましょうかぁ~
海さんありがとぉ!

楽しかったねぇ~


ご機嫌にランランラン~と鼻歌歌いながら
可愛い人
こんなことに!!笑



ぶちゃいく



たくさんお日さま浴びて


いっぱい波と遊んで

姫大興奮だし、きてよかったなぁ~

セクシーショット!

まっぶしぃ~
















今度はクールにきめてみました。





























































ここはどこ? 笑































そろそろ、疲れてきたので















退散っ!






























海の家でシャワーしてかえるどぉ~



















おなか減ったぁ~































パパ、本当に細いねぇ~































二の腕の太さ姫とかわらないんじゃ・・


























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿