2010年7月11日日曜日

ワインパーティ


今日はワインパーティー




先日パパが買ってきた2009年のボジョレーの樽をあけました♪



けんけんパパのお誕生日会もかねて


この注ぎ口をとりつけて、と。







でたぁ~!たのしいっ!



姫も何事かとかけつけてきます♪



それでは、パーティのはじまり~!




お料理も大人な感じ♪
( 写真撮り忘れがたくさんっ。一部です! )



特に左下のけんけんの作ってくれた

マッシュルームがおいしかった!



なんと、嫁

パパの誕生日ケーキを失敗し・・


なんとフルーツの盛り合わせにキャンドル立てました・・!



姫はまた自分のバースデイかと勘違い♪笑

超ご機嫌さん♪
一緒に(?)キャンドルを吹き消す




よく食べた一日でした♪こりゃ太るわ・・

いっつも素晴らしくおとなしく温厚なけーた君

今日は意外な一面みました。

食に対してはどうやらうるさいようです!(笑)



左:もっとチェリーくれぇ~
真中:向いてもらってる時はじっと待ってる( エライ! )
右:おねだり成功にしめしめ(笑)




なんとも愉快な一日でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿