2010年7月23日金曜日

雪谷で芽生えた?お姉ちゃんっぷり


今日は雪谷のお宅へおじゃましました
けーたくんも会うたびに
やっぱり成長してます


姫もちょっとお姉さんモード



ピアノを弾く手がねこちゃんになってるのが
かわいいです♪


けーたくんは
本当によく食べる!
エライ!
もっと食べたいときだけ見せる泣き顔がまたいとおしいっ




姫いい場所見つけました。


でたな、寝た振り!!






ふたりともシャワーのあとは
一緒にまた遊ぶ



気付くとちっちゃな声で
けーたくんの好きなピタゴラスイッチの歌をくちずさんでた姫
このあと数日
同じ歌をふと思い出しては歌ってた姫
きっとけーたくんと遊んだこと
思い出しては歌ってたんだと思う。
こういう子供の記憶っておもしろい
今日のお食事もおいしかったぁ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿