2011年2月6日日曜日

35週1日の決断

想うところがあって

なんと臨月目前で

『 自宅出産 』を選ぶことに決めました。

7日から里帰りを予定してたため

家族には迷惑かけもするけど

理解してもらって

協力してもらうことに。

出産までけんけんと姫と

首を長くしてベビちゃんとの出会いを

楽しみに待って

まさにこれから誕生!のときには

一緒にソワソワして

出会いの瞬間には

両手いっぱい広げて

「 ようこそ!

私たちのところへ生まれてきてくれてありがとう!! 」

って迎いいれたい。

「 家族になりたい 」

これが一番の願い。

そんな想いからの自宅出産という選択。

臨月で助産師さんがOKをくれるか

そんな不安もあったけど

以前お願いしようと思っていた

バースハーモニーの純子先生に連絡して

力を貸してくださいとお電話すると

快く会っていただく約束をしていただけました。

いろいろあるけど

いいきっかけです。

お腹の中で元気に動くベビちゃん。

命をかけてたっくさんのメッセージを運んできてくれてます。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿