2011年2月3日木曜日

新月に整体。

今日は大好きなお友達、ゆきちゃんのおうちへおじゃましました♪

ゆきちゃんのおうちも居心地が良くて大好き♪

整体師の彼女。

妊娠中にどうしても彼女の整体を受けたくて

願いの叶った日。

たくさん写真撮ったのに

姫にデータ消されてた。。

姫がiphoneで撮った写真でブログをかきまぁす。

施術中。

わたしの冷え切った足を

心地よくあたためてくれます。

マッサージというより
心に寄り添ってくれる感じ。
なかなか温まらない私の足。
「 なにをそんなに頑張ってるのぉ。 」

1時間くらい施術してもらって
カラダの声をゆきちゃんから聞かせてもらって
そこから思い出してきた自分の気持ちに気付かされました。
自分の中で押さえ込んでた感情
みないふりしてた自分の気持ち
「うまくやろう」と頑張ってしまう自分
いろんなものに気づいて
目からウロコ
そして、このままじゃダメだぁと
気づきました。
自分らしくいるため
まずは大事な人に伝えることから。
本当に不思議な時間をありがとう。
ゆきちゃんのマッサージは本当にカウンセリングみたいで
魔法使いみたいだった。
ありがとう!

ゆきちゃんこれから活動を始めるとのことで
名刺づくりをお手伝いさせてもらってます。
ゆきちゃんらしい
とっても素敵な名刺になりそうで
こちらもまた楽しみ!
完成したらご紹介しますね!!
今日は、新月。
新月の日にゆきちゃんの整体うけられたのも
偶然じゃないなぁ~
一気に浄化できそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿