2011年2月12日土曜日

バースハーモニー

たまプラの助産院。

秋ぶりに行きました。

どうしても、
自宅出産したいことを熱く語り
純子先生に体を整えてもらう。
トータルで三時間くらい。

病院と助産院の一番の違い。

助産院は
ココロとカラダのメッセージに
寄り添ってくれる、とことん。

肝臓が弱ってるらしく
糖分を摂りすぎなカラダ。

砂糖は(黒砂糖も)NG。
ラカントはOKだけどね。

甘いものだいすきな私。
自宅出産でベビちゃんをしっかり抱く日まで
頑張ります!!

たくさん話も聞いてもらって、ココロが軽くなった!

マッサージ、
ちょっとしか触られてないのに
かなり腰が楽になったから
純子先生にやってもらった
マッサージを
見よう見まねで
けんけんにやってみた。

気持ちよかったらしい!!

整体も勉強したいなぁー。

カラダとココロはやっぱり繋がってる。
そこを知れば
もっと家族に気持ち良く
過ごしてもらえるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿