2011年2月28日月曜日

最近





お久しぶりの更新です!



心配してメールくださった方々
ありがとうございます!



姫も私も、お腹のベビちゃんも元気です♪
アザもだいぶ落ち着いてきました。
いつ生まれてもOKです。
久々の更新。



しかも、この写真
一か月以上前のもの
けんけんのお誕生日の日
ババのネイルサロンでご機嫌な姫さま♪



もう38週。



ちょっといろいろとあって
心みだれまくって
ドン底を味わいましたが
どれもこれも全部今の私たちに必要なことなんだと
数年後、この時期があったから
今笑ってられるねって
言えるといいな、と思います。



たくさん迷惑をかけた人たちにも
しっかり誠意もって一歩一歩進んでいきたいと思います。

これからを見ててくださいね。



こんな時期にお腹にきてくれたベビちゃん。


すごいな、と思います。
頭があがりません。

やはり家族をひとつにしようと
来てくれて
この地球の空気を吸いに
オギャーと生まれてくる
タイミングを見計らってたんだろうなと。


おそらく、安心してそろそろ
生まれてくれるのでは・・?
そうそう、



二転三転としたけど
自宅出産はやめ
湘南鎌倉病院の院内助産院で

お産することになりました。



とにかく今は残り少ない時間
姫とどっぷり遊んで
ベビちゃんを元気に産む
これだけです。
また落ち着いたら
みなさんよろしくお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿