2011年2月15日火曜日

臨月。

妊娠36週。







臨月。









いよいよ、いつ生まれてもいい時期にはいってきました。












今日は自宅出産ができるかどうか



助産院の提携の病院の受診日。








ちょっと貧血気味なのと



ベビちゃんがちっちゃめなのが



気になるとこだけど



逆子でもないし



元気に心臓も動いてるし






一安心♪








よぉし、帰ろう!






と思ったら。。








電車とまってるぅ~









しかも、最寄り駅での人身事故・・






コワイ。












タクシー乗ろうと思うも



タクシー乗り場に長者の列・・












こういうときは時間をプレゼントされたと思って



楽しもう。






出産前に行きたいなぁと思っていた

カフェ SO.WA 礎波さんへ!

ママカフェに勤めているときに
物販でいらっしゃってたSO.WAさん。
とっても自然体で
会ったときから「 この人、すきだなぁ~ 」と思う方でした。

たまプラーザ駅から5分のところにあるカフェ

自然食品も雑貨もたくさん売ってあって
ワクワクしちゃったっ

私のことも覚えててくださって
いろいろお話できてうれしかったです。

案内されたテーブル席のとなりに
なんども見てしまう素敵な絵が。











USHIO さんという

イラストレーターの方のものでした。
何とも言えない色使い。
素敵です。


そうこうしてるうちに
運ばれてきた

『 玄米定食 』 1200yen







おいしい!
やっぱりおいしい!
しかも、思いがけず
なかなか食べられない酵素玄米(正確には、発芽酵素玄米)を食べられて
感激でした!

しかも、酵素玄米を炊ける炊飯器が
ネット売っているというではありませんか!
ただ、5万円くらいするからなぁ・・・





いつか買おう!

http://www.ricecooker.jp/







SO.WAさんは本当に素敵な空間
お年寄りもお子さん連れも、ひとりでも
フラリと立ち寄るお店






素敵だなぁと、思った。

たまぷらのEarly bird cafeといい。
こんなちかくに2つも好きなお店があって
うれしい♪





またフラリと立ち寄ります、ありがとう!






SO.WA 礎波
〒225-0002 横浜市青葉区美しが丘5-1-5-110
TEL: 04-5904-1286






今日はたくさん食品買い込みました。


あと、USHIOさんのカレンダーが素敵で


思わずゲット!
カンガの布は、 なんとサロンです。


いつかお店を持てたとき


このカンガのサロンをして毎日


たくさんの笑顔を見てすごすんだ。


そんな日を夢見て


一歩づつ進んできます♪




いい一日だった。







0 件のコメント:

コメントを投稿