2011年2月3日木曜日

マタニティーアート

ずいぶんとブログをサボってしまった!

今月の新月の日のこと。

ゆきちゃんにカラダ整えてもらって
ココロの中に潜むいろんなことにも気づかせてもらって
なんだか光が見えてきた感じ♪

さぁ、すっかり長居しちゃった!
今日はけんけんお休みっ♪

おでかけするよぉん♪
里帰り出産前のラストのお休み

桜木町へいきました♪

アンパンマンミュージアムいって
コスモワールドであそぼ!!

と張り切っていたのですが・・・


姫が車中で爆睡!

なので、ワールドポーターで
けんけんと久々にゆっくり色々見てみました♪


マライカで素敵な鏡みっけ♪











鏡がスキです。
ついついかっちゃう!
欲しいけど1万以上するしあきらめぇ~の。
けんけんがお揃いのかわいい靴下かってくれた♪

贈り物って値段じゃないよね。


この日、姫カラオケデビュー!!
マイクを握って

「 家族の風景/手嶌葵 」
「 糸/中島みゆき 」
「 愛を込めて花束を/superfly 」

と歌ったあと
お母さんの歌シリーズを歌い満足!


楽しかったぁ!

そしてそして、
念願おお腹アート♪

姫とけんけんが自由にかいてきます。












































姫はペンの細い方で書くから
くすぐったくてしょうがないっ!


なんとも平和な時間。























みんなのお腹に書いて

くすぐったいし楽しいし

いっぱい笑って


はい、ポーズ♪


















ベビチャン
逢えるの楽しみにしてるよぉ~♪




にしても、なんだこの絵は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿