2009年6月27日土曜日

Gospel Concert 2009

ようやくこの日がやってきた!



この日のためにみんな必死に準備もしたし


もちろん歌の練習だっていっぱいした!




準備万端だから、コンサート前もこの笑顔♪




デザ部(デザイン部)・ブタ美(舞台美術)のあめちと


お部屋に飾りたいほど素敵なポスターも


作ることできました♪






今日は姫に聴いてもらう初めてのコンサート




ステージから姫が見えて、なんかこういうのっていいなぁと


心があったかくなった♪




姫を産んで育てて、


ゴスペルがもっと好きになったんだよ~♪




ほとんどがママ、パパのメンバーたちの奏でるゴスペル


本当にみんなパワフル
独身のときにみんなの仲間入りした私は
子供を抱いて歌うママたちの姿を見て
毎週早くママになりたいなぁと思ったものです♪

だって、すごく素敵なんですもの♪


ママになった方がうよっぽど楽しいことってあると思う!
姫には「大人に早くなりたいなぁ!」
って思って育っていってほしいんだ
そのためには、近くにいる大人たちが存分に人生を楽しんで
キラキラ輝いてればいいはず!
だから、けんけんも私も好きなことはとことんやれる
人でありたいのです♪



今回かなり指揮と向き合えました




構成やブレスを合わせるだけじゃなく


みんなの最大限を引き出すための指揮


先生のピアノに合わせてリズムも雰囲気もしっかり全身で表現する



指揮者が変われば音色も変わる


本当に重大な指揮




曲としっかり向き合うことができ本当によかった♪


そして一番ちかくでみんなの歌声が聞けて本当に幸せです♪


鳥肌が立っちゃうようなサウンドがバシバシ体に伝わってきて


本当に気持ちいいんだから!!

お客さんもノリノリで歌ってくれて、ありがとう!!


あったかい拍手ありがとう!!

先生、いつも楽しいレッスンありがとう!!
(先生を撮ろうとするとなぜかいつもだいたいピンボケ 笑)

大学で働いていた時の担当してた生徒さん、ありがとう!


TASTY(中高)の三人、ばっちり歌ってくれてありがとう♪


そしていつもご協力いただいてありがとう、my family♪
姫は爆睡中 笑

ゲストのLOVaSさん、MGCのみんな!
もちろんありがとう!!


お客さんに熱い思い届けられたような気がした♪

歌うことって本当に幸せだ!




ありがとう!!








0 件のコメント:

コメントを投稿