2009年6月28日日曜日

子どもからもらう原動力


近頃の朝のおきまり風景


パパの身支度を見上げる姫

かわいい♪

パパの足元で一体君は何を思ってるんでしょ♪

昨日もらった花束 たち♪

カラーにバラにホタルブクロかな??
本当にかわいい子たち♪
お母さんからもらった花束はまた面白くって
花びらがたくさんの大きなお花
芍薬好きの私にツボのお花

白とピンクのグラデーションがたまらなくかわいい♪
このまま髪飾りにしちゃいたい!

一方姫は、じじと半分こしたおせんべい片手に
テレビ観賞中♪笑
「じじのほうが おせんべい おっきくないでちょうねぇ~」
と言わんばかりのこの表情 笑
お気に入りの手押し車には
日替わりでいろんなものが乗せられます
あれ??夜逃げですか?姫?

今日は大好きなエルモと積み木が♪

オムツが入ってる時もあれば

リンダ(後にいるキリンちゃん)が乗ってることもあったり・・笑

最近姫の仕草から姫の頭の中を想像するのが楽しくてしかたない!

そうそう、探し物してたら

かなり前に6歳の男の子がくれた絵が出てきた♪

お店に来た数日後にこの絵を渡すためにママと来てくれたかいと君

お家に帰って私のことを思い出して絵を描いてくれて

いろんな色鉛筆使って文字まで書いてくれて

1枚の絵が完成するまでのかいと君の姿を思い浮かべると

なんだかとぉっても嬉しい!

どんな気持ちで書いてくれたんでしょうねぇ~

そんなことを考えてると

やっぱりお店っていいなぁと思うママでした♪


いつか素敵なお店を持てますように・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿