2009年6月26日金曜日

一歳まであとちょっと

今日はうーぱさんDAY♪
姫はうーぱさんを見るとすぐに近づいてって
満面の笑みを浮かべます♪
一歳目前にしてやっとここまで髪の毛伸びた!
耳のあたりがカールしててちょっと女の子らしくなってきた♪

暑くなってきて姫もよく汗をかくようになってきた!!

夏はブルマで乗り切ろうね♪

なんでも噛んじゃう姫

風船だけは勘弁してくれぇ~~
本をかじるのが大好きな姫

こうやって、なぜか加えながらよくあんよしてます(笑)


誕生日のお洋服、もう一つ買っちまいました♪

だって、絶対かわいいもん!!

お色直しすれば、いいよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿