2009年6月25日木曜日

贅沢な時間

けんけんと久々のランチ

しかも、フレンチ♪♪


クリスマスプレゼントに実家の母からもらった
フレンチレストラン・HANZOYAのランチチケット


ようやく日の目を浴びました(笑)


カトラリー一つとっても素敵


けんけんの好きなナイフで、

穴が開くんじゃないかと思うほど眺めてた(笑)


このバケットがまたおいしいのなんのって!


噛めば噛むほどバターのうまみがじわぁっと!


有機野菜の前菜2種

なんと、奥のグラスは燻製煙とホタテが閉じ込めてあって

グラスを開けるとモワァンと煙が立ち上った!


香りは最高だし、演出も驚きがあって

楽しい!


旬の貝・甲殻類を野菜とのコンビネーション

つぶ貝と水ダコのレモンビネガーのスープ仕立て
すんごいおいしい!!

酸味のあるスープとタコたちがあうこと!


天然鮮魚料理ほうぼうのポワレとお野菜がたっぷり

ほんっとにおいしかった!

これ大好き!!


メイン・各地から届いたお肉料理

ブタの煮込み

けんけん曰く、ブタの角煮みたいだって!



お楽しみはデザート

お好きなだけ選んでOKなんだからビックリ!

けんと3つずつオーダー

「全部!って言えばよかったじゃん!」とけんけん
いくら私でもそんなに食べれないし!!(笑)


かわいいフルーツタルト
スターフルーツってかわいいねぇ♪

けんけんはこの3チョイス

パリブレスト、チョコムース、プリン

どれもおいしぃ~


デザートのあとはハーブティーでほっと一息

レモンバーム、レモングラス、ミントのハーブティー

すっごいいい香り

お部屋をこの匂いにしよう計画

エントランスもこんなにかわいい♪


パンフレットくださいって言ったら
なんと「ウェディング」のパンフレット(笑)
贅沢な時間をありがとうございました♪

おなかいっぱいになったところで
次はCOSTCO



カートに座ってごきげんさん♪

だいぶん人間らしくなってきたかな?

ここは工場?ってくらいピザを作ってた!

姫、小腹が減ってたまらず買ったばかりのおせんべいをアグアグ!
いっぱい買った商品の中から
しっかり自分の好きなおせんべいを見つけるから
すごいなぁと思っちゃう♪













0 件のコメント:

コメントを投稿