2011年9月6日火曜日

マリンDAY@三崎

今日はみんなで電車おでかけっ!

この嬉しそうな顔っ


電車で1時間半

ちょっとした小旅行です♪


着いたところは
ヨットハーバのある街

三崎

同じ神奈川県なのに
湘南とは海の色が全然ちがうっ


今日は海の家のHALCAちゃんにお招きいただき
海の家の面々とマリンな一日を過ごしました♪


お決まりのりっちゃんのにおいチェックをするけいちゃん


姫もカルピスで乾杯


嬉しいくせにっ


いやぁ、ほんとに気持ちいいっ



三崎、なんかアリがばかでかくてビックリ!


姫、ジュースの缶がお顔になってるぅ!

と発見をご報告してくれました。
フフフッ


そして、またもや発見してけーちゃんに知らせに行く姫


ゴキブリもつぶせるそうなけーちゃん
やっとのことで捕まえてくれました



カニ!!
(片手のハサミが大きいやつ!)


ゆったり飲んで、食べて

いよいよお待ちかねのやつです!


ここはボートやジェットスキーがあって
マリンスポーツで楽しませてくれるのです。


さぁ、みんないっといでぇ!!!



あっという間に見えなくなったパパの姿

不安そうなこの横顔がいとおしいです。


なかなか帰ってこない。
遭難でもした?

ってママも思うほどなかなか帰ってこない。
帰ってきたァ!!!


あ、てっつんとけーちゃん落ちた。笑


浮かんだ!笑


気持ちいい日差し
気持ちいい日


このあと、姫も一緒にボートに乗せてもらいました♪
風を体いっぱいに感じてきもちいぃ~



悪ふざけぇな二人
仲良しなんだから、ほんとに。笑



おっと、なにしてる?



とおさん、走ります!


おぉ~、飛び込んだ!


そんなことをして
夏を満喫いたしました♪

私もバナナボートに乗っけていただきました!
気持ちいけど怖いけど楽しい!笑

ほんとに気持ちのいい一日をありがとう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿