2011年9月2日金曜日

さらばっ、海の家!

昨夜もリビングで
みんなでねちゃいました。

これがなかなか気持ちよかったりするんです。

今日も?姫が一番の早起き

昨夜思いつきで作ったクッキー
さっそく姫にばれました。


ネコちゃん


こちらはクッキー生地が余ったから
お遊びです。



海の家が始まって早2ヶ月

あっという間におわっちゃったなぁ
スタッフさんたちとも
あんなふうに会えなくなるなぁ
姫もたくさん遊んでもらって
ほんといい夏だったなぁ

なんて物思いにふけってたら
急にどうしても作りたくなった

2か月前にほんとは作りたかったこのクッキーを。

グラソー海の家 takarafulのロゴ


いやぁ、3日かかるとこを1日でやっちったもんで
湿気、時間がない、睡魔で

かなり雑です。

3パターンやってみたけど。
眠すぎてアウトラインは目立つ黒は却下。


かなり手間のかかるクッキーだったけど
手間かかる分
完成したときには愛着がわいちゃう。


お世話になったスタッフさんと
隣の海の家のおこさんたちにも★


みんな想像以上に喜んでくれて
ものすっごく嬉しかった~
(湿気がすごいこの季節パリっと仕上がらないのが
憂鬱だったけど、こどもたちがすっごい美味しかった!
って言ってくれたのも嬉しかった!)

けんけんの事大好きなバン君と
バン君好きの姫
けんけんからもらった
3人おそろいでヘアゴムブレスレット

大事に二人とも付けててかわいかった

みんな全然人見知りが無くて感心しちゃう。
この日もりっちゃん大好きなモミちゃんとお友達が
ずぅっとりっちゃんと遊んでくれて
ママ助かっちゃう。


来年、絶対来てよ!
と、駅までバギーをおして
お見送りまでしてくれて

行けばいつでも会えるんだったのに・・

なんだかちょっと寂しくなっちゃった。


お店っていうのは
ほんとにいつでもウェルカムだからスキです。

はぁ、ちょっと凹んだ

って日も
ドアを開けるとそこには
いつものおいしいゴハンとおいしい飲み物
店員さんの笑顔があって・・

そんな場所が
やっぱり好きです。

大好きなパパとたっぷり思い出もできてよかったね、姫!

海の家がなくなったら
どんなふうにすごしたらいいんでしょ!!

あぁ、楽しかった!
アリガトウ~!!

と海に叫びたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿