2011年9月11日日曜日

BABY BABY BABY SHOWER

友達のおうちへ五反田までっ

そこで待ってたりっちゃんと3日違いのベビちゃん♪


なんておとなしいんでしょう!


今日はまたまた秋にモエのベビちゃんが生まれるので

BABY SHOWER


もちよりバーリー



モエのお腹がこんなにおっきくなっててビックリ!

男の子だとやっぱり前にお腹がでるんだねぇ~!!
りっちゃんは近頃甘ったれちゃんなので
基本だっこしてたなぁ~


一方ルコっちは仏のようにおとなしい!


やっぱりその子その子で全然ちがう!

モエのベビはどんな子かなぁ~!?
ドキドキッ


* photo by hime *




素敵にとってくれてアリガトウ!!


パリから帰国中のパルが
ベビー服のバイヤーに。笑




ベビー服ってどうしてこんなにかわいいんだろっ!!

りっちゃんにもお祝いいただいたぁ!
かわいいっ!!

ありがとぉ!

キッチンでコソコソと♪


喜ぶかなぁ~♪

ちょっと前にバースディだったナミとおめでたなモエへ

おめでとぉ!!!


ニコニコちゃん♪
かわいいかわいいっ


このあと、畳のお部屋へ移動!

大好きすぎてりっちゃん潰れそうの巻


このあと、みんなは二次会のダンスの練習。笑



どんな仕上がりか、たのしみだぁ!!イシシッ

0 件のコメント:

コメントを投稿